FC2ブログ

10月以降の営業についての重要なお知らせ

いつもRGサポーターをご利用いただきありがとうございます。

ブログの更新も長らくできておらず大変申し訳ございません。

このたび個人的事情ではありますが、10月以降の営業についての重要なお知らせがございますので、長い文章となりますが、最後までお読みいただけましたら幸いです。


実は個人的事情ではございますがただいま妊娠9ヶ月目で10月末に出産予定です。これまで通常通り営業をしてまいりましたが、10月に入りますといつ生まれるか分からないという状況になってまいります。そのため誠に勝手ながら10月1日よりしばらくショップの営業をお休みさせていただくことといたします。

出産当日までは仕事できなくはないと思うのですが、いつ何があるか分からない状況の中でご注文をお受けし、かえってご迷惑をおかけすることとなりますのも、心苦しく思いますので、少し余裕をもって10月1日からの一時休業とさせていただくことにいたしました。

本当に私事で大変申し訳ございませんが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※休業期間について
休業期間についてですが、産後の状況によりますので今の時点ではっきりとは申し上げられないのですが、年内いっぱいはお休みをいただくことになるかと思っております。

生まれてくる子供の状態にもよるかと思いますが、可能であれば出来る限り早くショップ再開を、とは思っておりますがなにぶん予測不能のことですので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。予定などは随時ブログを更新したいと思っております。

※休業期間のご注文、お問合せ等について
上記のような事情のため、ショップ休業中はホームページも閉鎖し、ご注文、お問合せも一切ご利用いただけなくなります。お電話、メール対応もお休みいたしますので、できましたら9月中に前もってのご注文、ご利用予定がある商品につきましてはお買い置きいただけましたらと思います。


特にスパンコールなどはご利用中の商品が不足した場合追加でご注文となりましてもショップ休業中は一切対応が出来ない状況となりますので数量に余裕を持ってご利用いただけましたら助かります。


休業期間中はショップのホームページは閉鎖し一切ご覧いただけなくなる予定です。このブログはそのまま利用しますので連絡事項、今後の予定などは随時ブログで更新させていただきたいと思っております。


また近日中にメールマガジンでも同じ内容を送信させていただきます。RGサポーターをご利用のお友達がいらっしゃる皆様は休業の旨またお伝えいただけましたら助かります。


本日より商品発送の際には、上記事項をプリントしまして同封させていただきますのでよろしくお願いいたします。


私事でご迷惑、ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。私も元気な赤ちゃんを産んで早く復活したいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

RGサポーター 店主 丸山
スポンサーサイト



コメント

No title

>むらさめ 様

あたたかいコメントありがとうございますo(^ー^)o

今回は第2子の出産ですので少しは気持ち的にも余裕がありますが、なにぶん5年ぶりの出産ですので(^^;)どんなもんだったかなーなんて思い出しているところです。経過も順調ですので元気な赤ちゃんを産んで頑張りたいと思います。

仕事をすることもまた子育ての息抜きになりますので、早く復活できるよう待っていてくださいね!また経過など、ブログで報告させていただきますね!

No title

ご懐妊中だったんですね~
元気なあかちゃんが生まれたという報告、
待ってますよ♪

ショップ復活、心待ちにしてます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)