スポンサーサイト


インフルエンザ大流行

いつもRGサポーターをご利用いただきありがとうございます。

今年はショップに関係ないことも更新していこうと思います!

全国的にインフルエンザが大流行中です。皆様のところはいかがですか?我が家は小2、保育園に通う3歳児がおりますが、小2の息子のクラスは今週火曜から明日まで学級閉鎖中です。学年3クラス中、2クラスが学級閉鎖。幸い息子はインフルエンザにはかかっておりませんが、元気なだけに退屈で仕方が無い様子(^^;)

ただ遊ぶために休んでいるわけではないのでとりあえずは自学しております。まだ2年生くらいだと親や先生の言うことはきっちり守りますね(笑)

私がインフルエンザにかかると仕事にも影響が出ますし、何より私が寝込んでも誰もご飯作ってくれませんから気合でウィルス撃退しようと思います!

不思議とどの家もお母さんはインフルエンザにかからなかったりしますね。気合の差ですかね(^ー^)/


さてさて、いつ見ても更新されていない・・・という声がなくなるように今年は頻繁に更新を目指して頑張ります!


次はお正月に行った嵐コンサートのことでも書きましょうか(笑)いやー、初めて行ったんですが楽しかったですよ。若い子たちのパワーに圧倒されましたけど(汗)

嵐のコンサートのことなら食いついて読んでくれる女の子たちもいるかなあ(*^m^*)


ではではまた後日。

RGサポーター 店主

スポンサーサイト

コメント

No title

>あおいママさま

長らくコメントできていなくて申し訳ありません。

理解があるかどうかは分かりませんが(^^;)ちゃんと子供たちのことも見てくれてました。激怒はしませんが、内心は呆れてたのではと思っています(笑)

No title

前日に発表なんて素晴らしいですね(*^^*)
うちの主人なら激怒しそう(--;)理解あるご主人で羨ましいです(*^^*)

No title

>あおいママ さま

コメントありがとうございます(^-^)早速反応していただきありがとうございます~!

親子で来ている方すごく多かったですよ!私は前日夜に始めて家族に「明日嵐のコンサートに行く」と発表しました(笑)そしたら小2の息子が「僕も行きたかった(泣)」と泣き始めてびっくり!興味ないかと思ってたら嵐好きらしいです(^^;)

次回は親子席もいいなあなんて思っています。ではではレポ楽しみにしていてくださいね!

No title

早速食いついてしまいました(^^;
私も娘も嵐の大ファンですが…子供がいるのでなかなかコンサートなんていけません(;o;)嵐のコンサート行くなんて言うと娘も着いてくるでしょう(--;)
是非お話し聞かせてください!私もいきたいなぁ(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

