スポンサーサイト


PRAY FOR JAPAN Tシャツ販売開始です!

いつもRGサポーターをご利用いただきありがとうございます。

大変お待たせいたしましたが、東日本大震災支援「PRAY FOR JAPAN」Tシャツの販売を開始いたしました!実はまだメールマガジンが発行できていないのですが(汗)このブログをご覧いただきました皆様は是非是非販売ページをチェックしてみてくださいね!

http://rg-supporter.com/contents/prayforjapan.htm


価格は1枚あたり2000円となります。(送料は別途必要です)

当初のデザインとは若干変更しています。背中側は無地です。

tshirt_m.jpg



とりあえず100枚の販売です。サイズが4種類G-S(Girls-s)、G-M(Girls-M)、G-L(Girls-L)、S(男女兼用のSサイズ)となります。各サイズで在庫数が異なりますのでページで御確認くださいませ。

ご購入のサイズは必ず細かいサイズもご確認をお願いいたします。サイズが合わないという理由での返品、交換はお受けできませんのでご注意くださいませ。

団体、チームでご注文されたい場合などは試着Tシャツをお貸しできればと思っておりますのでご相談、お問合せくださいませ。


やっとやっと形となりました。たくさんの皆様の想いを被災地へ届けたいと思っています。何よりTシャツを気に入って着ていただければと思います。長く着ていただけるよう丈夫なTシャツをご用意いたしました。


PRAY FOR JAPAN 被災地へ、日本へ、地球への祈りを込めて。



RGサポーター 店主

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

