スポンサーサイト


支援Tシャツ完成

いつもRGサポーターをご利用いただきありがとうございます。

大変お待たせいたしました。トップページ、ブログで告知させていただだいておりましたPRAY FOR JAPANの支援Tシャツが完成いたしました。販売ページがまだ整っておらず申し訳ございません。先週末にはと思っておりましたが、遅れております。今週末には何としても販売開始したいと思います。

顔は載せませんが(^^;)私が着用した感じをお見せいたします。文字の配置等若干変更しております。

私は身長163cmです。Girls-Lを着ております。Girls-Mでも着れますが私はLのほうの着心地が好きなのでこちらにしてみました。思っていたより中心の絵も大きい感じでプリントされています。すべてのサイズで絵のサイズは一緒なのでGirls-Sは写真より若干絵が大きい感じ、普通のSサイズでは若干小さい感じになります。若干ですのであまり気にならない程度です。




ジーンズの上に着てますので、また違うものはいて写してみましょうかね~。さすがにスパッツはお恥ずかしいので黒のフレアパンツでもはいてみようかと思います。

下に長袖Tシャツ重ねたらかわいいかんじになりそうです。それもまた載せますね。


ひとまずご報告でした。


店主 haruka

スポンサーサイト

コメント

No title

>ハナさま

いえいえ大丈夫ですよ~(笑)ハナさんと同じなんですねー。ハナさんでも着れると思います。着る分にはGirls-Sでも着れますよ。ぴちっとチビTになってしまいますが(笑)

先ほど販売ページ更新しましたので是非ご覧くださいませ。
よろしくお願いいたします!

No title

無理な事聞いてしまいすみません(*_*)
まったく同じ体型です(*^^*)画像では小さめにみえたので不安でしたが私にも着れそうですね(^-^)
販売開始楽しみにしております(^-^)

No title

>ハナ さま

コメントありがとうございます(^-^)/

体重ですか~(^^;)大きな声では言えませんが(汗)53.5kgです!決して細身ではありませんが・・・。ご参考までに。

ちなみにGirls-Sでも着れますよ~。

販売の際は細かいTシャツの寸法等記載しますのでお手持ちのTシャツと比較していただくのが一番確実かと思います!今日中に何とかページをアップできると思いますのでよろしくお願いいたします。

No title

失礼ですが体重はどれくらいでしょうか?
私も163センチなんですがLで着れるか…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

