FC2ブログ

お見舞い申し上げます

いつもRGサポーターをご利用いただきありがとうございます。3月10日~14日まで休業日をいただいておりご不便、ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。

昨日午後3時前、東北地方から関東地方にかけての広範囲で大変大きな地震が発生いたしました。時間が経過するにつれ、甚大な被害の様子が伝えられ本当に辛い気持ちでいっぱいです。被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。1日も早い復興を願うばかりです。

被害の大きい東北地方の各県にもRGサポーターをご利用いただいているたくさんのお客様がいらっしゃいますのでとても心配です。ご家族、ご友人、クラブの皆様、大切な方々がどうぞご無事でありますよう願っております。まだまだ大きな余震がしばらくは続くということです。くれぐれもご自身の身の安全を第一に考えてください。

関東方面でも大きな被害がでているとのことです。これからどこでどれほどの地震が再度起こるかわかりません。無理をなさらずどうぞ安全が確保できる状態でお過ごしくださいませ。

目を覆いたくなるような津波の恐ろしさ、大きな地震の被害を画面で見るたびに本当に何とも言えない不安と恐怖を感じます。何もできないはがゆさも感じます。とにかく皆様の無事と被災地の復興を願うばかりです。


店主



なお、今回の地震で関東以北への商品発送につきましては到着が大きく遅延することが予想されます。

現在のところクロネコヤマトでは北海道、青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県の1道6県行きの、すべての商品(宅急便、クロネコメール便など)の荷受けを中止しており商品が発送できませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

日本郵便は荷受の中止はアナウンスされていませんが、発送手続をさせていただきましても到着日数が把握できない状況になるかと思います。特に東北、北海道、関東方面につきましては場合によりましては商品の配達が不可能な場合がございますので何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)