FC2ブログ

たくさんのご応募ありがとうございました!

いつもRGサポーターをご利用いただきありがとうございます。

RGサポーターオープン5周年記念プレゼント企画にたくさんのご応募をいただきありがとうございました。

3月2日からご応募を受け付けておりましたが毎年のようにぼちぼち・・・といったご応募だったのですが、13日にメールマガジンをお送りしましたところ、びっくりするほど続々とご応募がありました(^^;)メルマガ読むまで知りませんでした!というお客様も多かったです。でも皆様メールマガジンを読んでくださっているんだなーと嬉しく思いました。


さてさて、人気商品は3強!といった感じでした。キーホルダー2点と世界選手権のDVDが人気でしたが、圧倒的にDVDが多かったのではないかと・・・。観戦できなかった、テレビも見れなかったという方も多かったようですね。

皆様の意気込みもとても伝わってきました(笑)できることなら皆様に差し上げたいのですが・・・(泣)そうもいきませんのでお知らせしておりましたとおり厳正なる抽選を行わせていただきます。


そして、本当にたくさんのメッセージありがとうございました!すべて嬉しく読ませていただきました。また1つ1つお書きいただいたメッセージにお返事させていただきたいと思っております。少し時間がかかるかも知れませんがお許しください。


プレゼント応募商品を1つに絞るのに悩みました!というお客様も多かったです(^^;)当たらなくても商品として販売してほしい!というようなご要望も多かったです。どの商品も国内では手に入らないものですので、また皆様のご意見、ご要望をお聞きして販売も検討してみますね。


やはり世界選手権のDVDは大変反響が多く、私もびっくりしています。テレビ放送が地上波ではほとんど見られなかったというのも大きかったですね。関東圏以外では、地上波では団体演技しか見られないところがほとんどでした。


「丸山さんは世界選手権に行かれたんですか?」というご質問もいただきました。はい!私は運良く、個人総合決勝、団体総合決勝の2日間観戦することができました。観戦レポートを書こうと思いながら結局書かずに終わってしまっていたのでまた書けたら書きたいと思います。個人総合決勝の日はアリーナ席の一番前で見ることができたんですが、今回のDVDにもちゃんと自分で自分がわかって「あ、私映り込んでる(笑)」と笑ってしまいました。よい記念です。


それはさておき・・・当選発表は16日です。時間はまだ未定ですが、楽しみにお待ちくださいね!


それではまた16日に!

RGサポーター 店主
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)