スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復興支援グッズ第2弾 PRAY FOR JAPAN タオル完成

いつもRGサポーターをご利用いただきありがとうございます。

東日本大震災発生から1年となる3月11日は、日本中の皆さんが様々な思いで祈りを捧げた1日になったと思います。東北の被災地ではまだまだ復興の兆しと言えるまでに至っていない地域がたくさんあります。1年前に必要とされたものとはまた違った支援、応援が必要となっているようにも思います。

原発の事故の面でも、まだまだ震災は現在進行形で続いているとも思います。やはり何よりあの日を、震災を、東北のことを心に留めておく、忘れないことは何より大切と思います。

震災グッズの販売は何とか被災地を応援したいという気持ちで製作させていただいております。そして何よりみなさんにずっと使っていただいて忘れてほしくないという意味も込めています。

第二弾はハンドタオルを製作いたしました。Tシャツのときと同じピンクのリボンでハートを作ったデザインで、今回は桜の花を散りばめました。被災地の、本当の意味での春が来る日を願い、また日本の花である桜という意味もこめました。

towel_l.jpg



現在販売ページを準備しておりますので販売開始まで今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。

価格は500円の予定です。

卒業、入学シーズンのプレゼントや記念品にもご利用いただければと嬉しく思います。

第二弾支援グッズもTシャツの際と同様、売上の全額を東日本大震災復興のための寄付とさせていただきます。

第一弾のTシャツの売上は日本赤十字社へ寄付させていただきましたが、今後は震災孤児への支援、自治体への寄付など色々な面で考えていきたいと思っております。また皆様からも「こういう支援方法もあります」というようなご意見等もいただけましたら大変ありがたく思います。

販売開始まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。


RGサポーター 店主

スポンサーサイト

1年

いつもRGサポーターをご利用いただきありがとうございます。

あの信じがたい震災から1年が経ちました。1年前、目を疑う光景を映像で見て、何ともいえない不安と恐怖を感じました。

1年経っても10年経っても生きている限りあの日を忘れてはなりません。

今日は祈りたいと思います。


昨日復興支援グッズの第2弾が完成し手元へ届きました。RGサポーターとしてできることは微力ではありますが、息の長い支援、応援ができるよう、また皆さんが少しでも思いを届ける、祈るきっかけになるよう努めていきたいと思っています。

PRAY FOR JAPAN


東北の空に向かって祈る1日にしましょう。

RGサポーター 店主

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。