スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PRAY FOR JAPAN Tシャツ販売開始です!

いつもRGサポーターをご利用いただきありがとうございます。

大変お待たせいたしましたが、東日本大震災支援「PRAY FOR JAPAN」Tシャツの販売を開始いたしました!実はまだメールマガジンが発行できていないのですが(汗)このブログをご覧いただきました皆様は是非是非販売ページをチェックしてみてくださいね!

http://rg-supporter.com/contents/prayforjapan.htm


価格は1枚あたり2000円となります。(送料は別途必要です)

当初のデザインとは若干変更しています。背中側は無地です。

tshirt_m.jpg



とりあえず100枚の販売です。サイズが4種類G-S(Girls-s)、G-M(Girls-M)、G-L(Girls-L)、S(男女兼用のSサイズ)となります。各サイズで在庫数が異なりますのでページで御確認くださいませ。

ご購入のサイズは必ず細かいサイズもご確認をお願いいたします。サイズが合わないという理由での返品、交換はお受けできませんのでご注意くださいませ。

団体、チームでご注文されたい場合などは試着Tシャツをお貸しできればと思っておりますのでご相談、お問合せくださいませ。


やっとやっと形となりました。たくさんの皆様の想いを被災地へ届けたいと思っています。何よりTシャツを気に入って着ていただければと思います。長く着ていただけるよう丈夫なTシャツをご用意いたしました。


PRAY FOR JAPAN 被災地へ、日本へ、地球への祈りを込めて。



RGサポーター 店主

スポンサーサイト

支援Tシャツ完成

いつもRGサポーターをご利用いただきありがとうございます。

大変お待たせいたしました。トップページ、ブログで告知させていただだいておりましたPRAY FOR JAPANの支援Tシャツが完成いたしました。販売ページがまだ整っておらず申し訳ございません。先週末にはと思っておりましたが、遅れております。今週末には何としても販売開始したいと思います。

顔は載せませんが(^^;)私が着用した感じをお見せいたします。文字の配置等若干変更しております。

私は身長163cmです。Girls-Lを着ております。Girls-Mでも着れますが私はLのほうの着心地が好きなのでこちらにしてみました。思っていたより中心の絵も大きい感じでプリントされています。すべてのサイズで絵のサイズは一緒なのでGirls-Sは写真より若干絵が大きい感じ、普通のSサイズでは若干小さい感じになります。若干ですのであまり気にならない程度です。




ジーンズの上に着てますので、また違うものはいて写してみましょうかね~。さすがにスパッツはお恥ずかしいので黒のフレアパンツでもはいてみようかと思います。

下に長袖Tシャツ重ねたらかわいいかんじになりそうです。それもまた載せますね。


ひとまずご報告でした。


店主 haruka

支援Tシャツ その後

いつもRGサポーターをご利用いただきありがとうございます。

サイトトップページ、ブログでTシャツの販売を告知させていただいてから、たくさんのお客様より是非購入して支援したいというお声をいただいております。ありがとうございます。私一人でできることは本当に微力ですが、たくさんのお客様の思いを結集して少しでも大きな力にかえて被災地へ届けばと願っております。


Tシャツですが、現在メーカーさんにプリントをお願いしており完成待ちの状況です。おそらく4月10日前後に完成すると思います。こちらへ届き次第すぐに販売開始の準備をさせていただきます。今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

サイズ展開ですが、Girls-S、Girls-M、Girls-L、Sの4サイズをご用意いたします。Sサイズは男女兼用のSとなりますのでレディースサイズでいいますとM~Lくらいになるかと思います。

私は身長163cmですが、Girls-Mを着ています。Girls-Sは140cm、Girls-Mは150cm、Girls-Lは160cm程度とお考えいただければと思います。ただ細身の感じで着られたい場合は一つ下のサイズでも大丈夫かと思います。販売の際は着丈、身幅、袖丈などを必ず記載させていただきますのでご安心ください。Girlsは女性らしいフォルムになっていますので着た感じがとてもすっきりしています。

レオタードではジャストサイズがおすすめですが、Tシャツですので120、130cmのくらいの身長の方でもGirls-Sをご購入いただけましたら長く着ていただけると思います。

またグループやチームでご購入されたい場合は試着用のTシャツなどもご用意できればと思っております。


地震後すぐにでも形にできればと思っておりましたが1ヶ月も経過してしまいました。今回限りで終わるのではなく、長いスパンで何かの形で支援、応援を続けられるかたちにしていきたいと思っております。

それでは販売開始まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

RGサポーター 店主
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。