スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告

10月4日よりショップを休業させていただきご迷惑、ご不便をおかけしており大変申し訳ございません。たくさんのお客様から出産に向けての温かい励ましのメッセージを頂戴し本当にありがとうございました。

10月22日に無事3500gの男の子を出産いたしましたのでご報告させていただきますo(^ー^)o



私が出産した病院は生まれるまで性別を教えてくれないところで(1人目のときもそうでした)どちらかなーと楽しみにしていました。周囲は圧倒的な女の子予想でしたが、男の子でしたo(^ー^)o どちらでも元気に生まれてくれたら言うことなしですね。

お陰様で母子共に大変元気で27日に退院し自宅に戻りました。これからが大変ですが楽しみながら久しぶりの赤ちゃんの子育てを頑張りたいと思います。

5年も空いてすっかり忘れたなーと思っていましたが、やはり1度経験したことはそのうち思い出してきますね(^^;)

家に戻ると仕入先から届いたダンボールが山積みにされていました(笑)ショップは休業しておりますが、再開するときのために仕入れは随時続けております。山のように溜まっていく在庫の山に「更新が大変だな(汗)」なんて苦笑いしながら眺めております。またショップ再開時の更新を楽しみにしていてくださいね。

今の時点ではまだ再開のめどがいつごろかお伝えできませんが、また随時経過をご報告させていただきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

私事ながら、ひとまず出産のご報告をさせていただきましたo(^ー^)o

RGサポーター 店主
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。