

こん棒トップカバー

最近はちょっと準備体操用というか運動不足解消用?に自分用のこん棒の演技(演技というほどのものではないけれど^^;)を作りました。

ほんとにこの重いかたい体でも動ける程度の準備体操みたいなものですね(^^;)この間教室の練習でちょこっと曲をかけて動いてみたら子供たちがじーっと見るもので、動揺してすっかり演技を忘れてしまいました(汗)

家の中でこん棒振り回して踊ってます(^^;)良い子の皆さんは真似しないでね。お母さんに怒られますから(*^▽^*)

こん棒のカバーがほしいなあと思っていたのですが。ちょっと試作。私は自分用のフープにはFC-7のフープカバーを使っているので同じ生地で。

↓トップカバー。ちょっと分かりづらいかな。
 

↓柄のカバーもつけてみると・・・


でもこうやって分割したカバーだと面倒臭いよね~。2本あわせると4つもカバーをつける手間がかかりますからねー。こん棒の形が出るのがかわいいなーとは思うんですが。

また何か考えてみよう。
