

明日で2周年

こんなに更新の少ないブログもいけませんね、反省・・・。決めました!今後は1週間に1回更新を目指します!(宣言)となると、ネタも無くなってくるので新体操以外のことになるかもしれませんが(汗)新体操をメインに、できるだけスポーツ関連の記事を書いていきたいと思います!

さてさて、早いもので、今日で2月も終わります。まだまだあると思っていたらもう月末が来てしまいました・・・。明日はRGサポーターオープン2周年です。2年前が懐かしいです。2年前の2月末は必死でホームページの最終チェックをしていたように思います。懐かしいなー。

明日の午後11時に更新予定です。新作レオタードなどありますのでお楽しみに。あとは昨年の1周年のときにもやったプレゼント企画などもあります。これは毎年この時期しかやらないので是非皆さんご覧になって応募してくださいね。

頑張って更新ページ作成に励みます!
