スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑中お見舞い申し上げます

皆様、暑中お見舞い申し上げます。

長い梅雨も終わりようやく夏らしい夏がやってきました。7月は全国的に大雨が続き、各地で大きな被害があり心が痛みました。被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

学校へ通う皆様は楽しい夏休みに突入ですね!とはいっても部活やクラブでいつもより長い時間練習に励まれている方も多いかもしれませんね!勉強にスポーツに充実した1ヶ月が過ごせますように!

真夏の日中の体育館は本当に暑いものです(クーラーの効いている体育館もあるようですが…)私も高校時代は暑い暑い体育館の中で練習しましたねー。リボンの演技のときなどはやはり風がはいって流れてしまうので窓も一切閉切ってやってました。皆さんもしっかり水分補給をしながら熱中症などにならないよう気をつけてください!

さてさて。

いよいよ8月7、8日は高校総体です。出場される選手の皆さん是非是非日頃の練習の成果が発揮できるよう頑張ってください。緊張感も高まっている毎日だと思います。当店のお客様でも出場される方がいらっしゃいます。応援していますよ!ファイト!!

私は8日の団体を見に行く予定にしています。個人も見に行きたいんですけどねー。厳しい県予選を勝ち抜いて代表となった高校が全国を舞台に演技をするわけですからとっても楽しみです!またレポートなどこちらのブログに書けたらと思っています。

各チームのきらびやかなレオタードもしっかり見てきたいと思います\(^ー^)/ うーん楽しみ!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。