スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ3月も終わりますが(汗)

またまた書込みが久しぶりになってしまいました(-"-;)

商品も色々と入荷しているのですが、更新が遅れておりまして申し訳ございません。今晩にでもメールマガジンを発行し更新予定をお伝えできればと思っております。生地、モチーフ、デコレーションテープ、ラインストーン他多数入荷しておりますので今月末までには必ず更新したいと思います。お待たせして申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

今日、明日あたりから学校が春休みという方も多いのではと思います。春休みといえど部活やクラブはみなさんありますよね。また春から学年もあがり、あらたに小学生、中学生、高校生、大学生になられる方も多いでしょうねー。期待に胸膨らませながら春を迎えるんですね、私にとっては遠い昔のことで(^^;)うらやましいですね。


さてさて今回もまた先日お客様にお届けしたレオタードを載せてみたいと思います。今回は団体用レオタードだったのですが、ご本人に承諾をいただきましたのでお見せしたいと思います。



黒の部分は元々スパンコールがついている生地なので装飾をしていない状態でも十分輝いて見えますね。ピンクとグリーンでとっても春らしいイメージです。これから大会に向けて更に頑張っていかれるようですので、応援する気持ちでいっぱいです。このレオタードでみなさんが演技されると思うと本当に嬉しいですね。近ければ是非生で見たいですが、いかんせんちょっと遠方なので無理なんです(T_T)遠いところより応援しております!!!


スポンサーサイト

選抜大会

いよいよ来週全国高等学校新体操選抜大会ですねー。やはり常連高ばかりですね。今年は富山での開催。富山は行けないな(- .-)ヾ富山のお客様は大変多いので行かれた方、是非レポートをーーーーーーーーー。お願いいたします\(^ー^)/

当店のお客様でも出られる方いらっしゃるようなのですが、是非頑張ってくださいねー!!応援していますよ。

結果を楽しみにしておこう!テレビ中継とかあればいいのに( ̄-  ̄ )最近は新体操のテレビ中継ほんと少ないですよね。




話は変わりますが。あさっては私がお手伝いしている教室ではテストがあります。柔軟、徒手、演技、アクロバット等々…。その結果を見て春から選手コースか上級か中級かなどを決めていきます。

昨日は教室の日だったので事前チェックなどを行いましたが、まだまだ緊張感が足りないなーと。いつも人のやることばかり見ながらやっている子はいざ一人でやらないといけないとなると覚えていないんですね…。覚えようとしながらやっていないから前でやってくれる人がいなくなると頭の中が真っ白。体が完全に止まってしまっていました。やはり自分で1つ1つ意識しながら、やっていかないとだめです。テストだからといって急にうまくやろうとしても普段やっていないことはやはり出来ません。逆に普段やっていることがそのまんまでます。本人もいかに自分ができていなかったかがわかるのではないでしょうか。

ここという場面で普段の実力がだせるか。これも大事なことです。当日を楽しみにしたいと思います。

感謝の気持ち

先日、無事1周年を迎えることができました。これもひとえに応援してくださるお客様のおかげです。この1週間たくさんの皆様よりあたたかいお祝いのメッセージ、励ましのメッセージを頂戴しとても感激しております。本当にありがとうございます。今後も皆様の期待に応えられるよう精一杯頑張っていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。こうやって2年目を迎えることが出来る嬉しさと感謝の気持ちをかみしめております。

それからプレゼントにたくさんのご応募をいただいてありがとうございました。厳正な抽選の結果当選者の方が決まりました。当選された皆様おめでとうございます!!そして外れた皆様申し訳ございません。またの機会に是非!!



さてさて。

こちらのブログも長らくほったらかしで申し訳ございません。とても日記とはいえないのでタイトル変えようかな(笑)

最近はずっと徹夜や寝不足の日々が続き、ちょと疲れ気味のharukaです。そして今は確定申告の作業に大わらわです(汗)でも今日にも終わりそうです(終わらせなきゃやばいです^^;)


ついこのあいだ製作させていただいたレオタードをちょとお見せしたいと思います。ご本人からもOKをいただきましたので。



写真では分かりにくいですがスカートの途中からチュールになっていてかわいいんですよー。これにご自分で装飾をされるということですので素敵に仕上がるだろうなーと思っています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。